キユーピー株式会社 | PR投稿

実施時期 2024年4月
実施範囲 インフルエンサーキャスティング
URL https://www.instagram.com/___yumagohan/

マヨネーズをはじめ、ドレッシングなど日本初の商品を多く生み出してきたキユーピーの商品の1つである、燻製の深い香りを楽しめる「キユーピー 燻製マヨネーズ」のPR施策を実施。

料理系インフルエンサーである「彼ごはんがうますぎる (@___yumagohan)」を起用し、料理のレシピの中で本商品を使用することで商品自体の認知はもちろん、活用法も併せて発信したことで多くのユーザーから反響があり、Instagramのリールでは約190万回再生回数、TikTokでは約80万回再生を突破。

 

■ 起用インフルエンサー

・彼ごはんがうますぎる (https://www.instagram.com/___yumagohan/)

新着事例
New Works

お問い合わせ
Contact

ご依頼・ご相談はこちらから