SNSマーケティング入門ガイド申し込み

近年ますます必要性が高まっている企業のSNSマーケティング
ブランディングから新規顧客層の獲得、そして採用を目的とした認知拡大まで、今ではその活用事例は多岐にわたっています。
こうしてさまざまなニーズに対して活用される一方で、各媒体の特徴やユーザーの利用態度は大きく異なり、それぞれに適した運用が求められるようになったのも事実。
現在のSNSマーケティングは各媒体の特性を正しく認識した上で、データに基づく論理的な運用が必要不可欠です。

この資料は多数の大手企業のSNS運用を手掛けるUtakataが培ってきたノウハウをまとめた、SNSマーケティングにおける入門書の決定版です。
Instagram、X、TikTokという3つの主要媒体 における「なんとなくこんな感じ」をわかりやすく、かつ論理的に言語化しています。

各媒体に対しての考え方から今後の戦略決定まで、どんな業界の方、担当者の方にもお役立ていただける内容ですので、ぜひご参考にしていただけますと幸いです。

▼こんな方におすすめ

  • これからSNSの運用をご検討されている方
  • 現在の運用状況に課題を感じている方
  • 論理的にSNS戦略を立てていきたい方

▼目次

section1:Instagram
section2:X(旧Twitter)
section3:TikTok
section4:SNS広告運用
section5:インフルエンサーキャスティング

    会社名 (必須)

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    お問い合わせ内容(任意)